冷やしチャンポン!リンガーハット
リンガーハットへ行って来た。

s-リンガー外見CIMG0662

店の前を通りがかると、何やら見慣れぬ幟が立っていた。

何々、冷やしちゃんぽんだと!

これは、食わずばなるまい!

s-リンガーメニューP5137589

メニューを開くと、冷やしちゃんぽんがあった。

税込699円は少し高めかな。

前回、肉みそ野菜つけ麺@599円は食べたな。

他のページには、国産の野菜、国産の小麦

コレステロール無しの油を使ってる事が明記されている。




s-リンガーP5137590

さあ、やって来た冷やしちゃんぽん@699円!

器まで冷やされて、気分は北極だ。




s-リンガー添付P5137596

『お好みでどうぞ。』 と2種類のドレッシングが!

ゆず胡麻としょうが風味があるが、どのタイミングで

掛ければいいのだろうか?



s-リンガー3P5137592

真ん中には赤い肉の塊!

赤いので辛いのかと思ったが、単なるひき肉の塊だった。




s-リンガー横P5137591

豚肉、海老、レタス、かまぼこ、天ぷら、モヤシ

ニンジン、ミニトマト、オクラなど野菜がふんだんに入っている。




s-リンガー麺P5137593

麺には所々に黒い粒々が練り込んである全粒粉なのか!

うわ~~凄くモチモチして弾力のある麺だ。

こりゃ美味しいよ!




s-リンガースープP5137595

スープは僅かな辛み!

その辛みがアクセントになって美味しい。



s-リンガー空P5137597

とうとう、スープまで飲み干してしまった。

これからは、色んな店で冷たいメニューが出て来るのが楽しみだ。


福岡市中央区笹丘3-36-12


店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:冷やし麺
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック