暑くならないうちに辛い麺!舞鶴麺飯店
舞鶴麺飯店へ行って来た。

s-舞鶴2外見P5147600

前回行った時、行列が出来ていてかなり待たされたので

今回は、その反省を踏まえ11時35分に到着した。

良々、計画通り並んでいる人はいない。


s-舞鶴2店内P5147601

張り切って店内に入ると、ナント、ほぼ満席!

唯一、カウンター席に空席が有り、なんとか座る事が出来た。

いや~~この店は、開店時間の11時30分と同時に満席になるのか!



s-舞鶴メニューP5097532

酸辣湯麺狙いで来たが、ある心配が頭をよぎった。

自分の体質は、熱くて辛いのを食べると大汗をかく!

ならば夏本番にならないうちに、辛いものを食べてた方が良いのではないか?

そんな訳で、今回注文したのは麻辣麺@630円!



s-舞鶴2メニューP5147602

ランチタイムも定食は有るようだ。

スープ、サラダ、杏仁豆腐まで付いて@650円は安い!



s-舞鶴2P5147604

さあ、やって来た麻辣麺@630円!

白髪ネギと青梗菜。



s-舞鶴2スープP5147606

真っ赤なスープ、辛くはあるがマイルドな辛さ。

辛さの中に奥深いコクがある。



s-舞鶴2麺P5147605

食べ進むと、辛さにも慣れて美味しさの方が勝ってくる。



s-舞鶴2スープ飯P5147607

後半は、@50円の小ご飯でスープカレー風に!



s-舞鶴2空P5147611

御馳走様でした。

次の予定は酸辣湯麺だ。



福岡市中央区舞鶴2-3-8

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
はじめまして、こんにちわ!
イナッキーさんのブログを拝見して
先日、舞鶴麺飯店行ってみたのですが
とても美味しかったです!
山口から福岡に最近引っ越してきたもので
福岡のお店はよくわからないので
とてもブログ参考になってます!
ありがとうございます!
2014/05/27(Tue) 13:10 | URL | ぬこねこ | 【編集
ぬこねこさん
コメント有難うございます。

> 先日、舞鶴麺飯店行ってみたのですが
> とても美味しかったです!
> 山口から福岡に最近引っ越してきたもので
> 福岡のお店はよくわからないので
> とてもブログ参考になってます!

いや~嬉しいコメント感激です。
福岡をよく知らない方が私のブログを参考にして頂けるなんて嬉しい限りです。
今後とも美味しい所を紹介し続けますので
よろしくお願いします。
2014/05/27(Tue) 20:51 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック