12時過ぎると行列必至!寅寅寅(とらさん)
寅寅寅(とらさん)へ行って来た。

s-寅さん外見P5167656

城南線の因幡うどんとは反対側の裏道にある。

店の前は車1台がやっと通る細い道。

なんとなく隠れ家的な雰囲気がある。


s-寅さん店内P5167660

店内は、奥にカウンター席が4席

手前には御覧のようにテーブル席と

掘りごたつ式の小上りがある。



s-寅さんメニュー2P5167662

この日 (過去ネタ) の日替りは、

得!得!桜島どりのチリマヨソース@600円!

何故か、この日だけは600円だ?

14日(水)の黒毛和牛100%のハンバーグなんて

私の好みだな!




s-寅さんメニューP5167661

日替りの他に定番ランチも有るんだ!



s-寅さんP5167663

桜島どりのチリマヨソース@600円!

ご飯のお替りOKなので、ペース配分が必要だな。



s-寅さん2P5167665

唐揚の上には、ピリ辛のチリソースとマヨネーズ!

唐揚の下には、千切りキャベツが!



s-寅さん3P5167666

漬物、小鉢、刺身が添えられている。

ワカメと鯖の刺身に酢味噌がかけられ美味しい。



s-寅さん肉P5167667

鶏肉は柔らかく、チリソースのピリ辛がアクセントになっている。

ご飯自体も美味しくて、ついついお替りしてしまった。

でも、ダイエット中なのでお替りは半分の量で!

600円のお手頃価格で大満足のランチだった。


福岡市中央区高砂1-23-12

店休日は不定休:ランチは土日祝は休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

寅寅寅居酒屋 / 渡辺通駅薬院駅薬院大通駅


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック