佐世保の新店!チャイニーズレストラン香辣
チャイニーズレストラン香辣へ行って来た。

最後に、驚きのロッテリアの新メニュー!

s-香辣外見3P5217812

コメントで教えて頂いた情報でやって来た。

ここは、佐世保の中心部。

国道にかかる大きな歩道橋が目印だ。

s-香辣店内P5217796

今までは天津包子館と言う老舗の中料理店だったのだが

その店の一部を改装して、お洒落な店が誕生した。



s-香辣メニュー2P5217798改
s-香辣メニューP5217798

メニューは4種類で全て1000円!

メインの他に、小鉢が2品、サラダバー、ドリンク、デザートが付く。

上の2品は中華丼、下の2品はラーメンにご飯が付く。



s-香辣サラダP5217800

7種類のサラダが食べ放題。



s-香辣P5217801

注文したのは、あっさりタンメンランチ@1000円!



s-香辣2P5217802

透き通ったスープが美味しそうだ。



s-香辣22P5217806

色々な具材が入っている。

一番驚いたのはミニトマト!

海老、白菜、青梗菜、竹の子、イカ、白ネギ、ベーコン!



s-香辣麺P5217805

中ぐらいの太さの麺は、やや縮れ!

スッキリしたスープの中に、深いコクの旨み。

色々入ってて、スープが美味しいく大満足だ。


s-香辣デザートP5217810

最後は、アイスコーヒーと杏仁豆腐のデザート!

1000円で少し高めかなと思ったが、これだけ色々あると

値段の事も忘れてしまう満足感だった。


長崎県佐世保市上京町3-4

店休日は第2火曜日 




食事が終わって車に向かってると

ロッテリアの店頭にありえないものを見た。






それは、







s-大勝軒P5217814

え~~~、これは驚いた。

つけ麺バーガーと言うからには、スープにつけて食べるんだろうか?


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

香辣四川料理 / 中佐世保駅佐世保中央駅佐世保駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
増税前に行ったので値段が変わってる様な気がします(=゚ω゚)ノ記憶が曖昧ですいません。
2014/05/25(Sun) 14:24 | URL | きゅん | 【編集
きゅんさん
> 増税前に行ったので値段が変わってる様な気がします(=゚ω゚)ノ記憶が曖昧ですいません。

増税前はもっと安かったんですかね。
確かに増税後は全体に高くなりましたね。
一番便乗値上げと思うのは100円パーキングです。
以前は40分100円だったのが40分200円と
2倍になりました。
40分100円が30分100円なら解るんですか!

2014/05/25(Sun) 16:47 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック