今年もこの季節になった!エクストラコールドBAR
エクストラコールドBARへ行って来た。

s-アサヒ外見P5318006

ここは、西通り沿いで、道路の向かいには西鉄グランドホテル!

今年は、キリンビールさんは場所が確保出来ないのか

まだ開店していない。



s-アサヒ店内P5317992

今年で4年目の出店だそうだ。

立ち飲み、後払い、おつまみ付きと言うスタイルは変わってないようだ。

スタッフの女性に方には、ドキッとするような美人がいる事も有り

それも私の楽しみの一つなのだ。



s-アサヒメニューP5317996

テーブルに案内されると同時に、エクストラコールド@570円を注文!



s-アサヒP5317999

おぉ!一年間待ってましたよ!

きめ細かい泡と、黄金色の液体!

この日は30度近い暑さで、まさに喉から手が出る状態。

プパッ~~旨いね!!!



s-アサヒメニュー3P5317994

さて、おつまみは何にしようかな?


s-アサヒメニュー2P5317993

ミートスパゲティーPIZZA@500円を注文!




s-アサヒおつまみP5318003

生地の上に、スパゲティーをのせてチーズで焼いてある。



s-アサヒおつまみ2P5318005

うん、こりゃなかなか美味しいぞ!

しかし、私のように呑み助にとっては、

おつまみで腹が膨れてはいけないのだ。

次回は、もっと軽いものを頼もうかな!




s-アサヒ黒P5318002

今年の夏も、お世話になりそうだ。

キリンが出来たら、またはしごするぞ!



福岡市中央区天神2-6-24

2014年5月15日~9月30日までの期間限定

営業時間は11:30~23:00ただし日・祝は22:00まで


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

エクストラゴールドBAR FUKUOKAビアバー / 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅


関連記事
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック