あれ?新しい店が!てば咲けいすけ
てば咲けいすけへ行って来た。

s-てば咲外見P6038063

私にとっては、この付近は思い出深いところ!

この店の裏側には、今は閉店したがでびっと博多店と言う

私の愛するラーメン屋さんが有った。

さて、この店は見た感じ新しいお店のようだが、いつ開店したんだろう?

s-てば咲店内P6038055

店内はピッカピッカで、聞いたところ3月の開店だそうだ。




s-てば咲メニューP6038053

これがランチメニュー!

鶏料理をお得意としてるようだ。

数量限定のちゃんぽん@700円を注文したのだが

『ご飯が無料で付いてるんですが、うちのちゃんぽんは
 量が多いので、ご飯どうされますか?』

『じゃ、ご飯ミニ盛りでお願いします。』



s-てば咲P6038059

さあ、やって来たちゃんぽんご飯付@700円!



s-てば咲2P6038057

丼自体大きいので、横から見てもそれ程の迫力はないが

野菜の量が半端じゃない!




s-てば咲3P6038060

確かにチャンポンのボリュームが凄い。

野菜が、食べても食べても増殖してるようだ。

麺はスープを吸って、モチモチの食感!

この量のチャンポンで、ご飯付で700円なら文句は無い!



福岡市博多区博多駅前4-5-1

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

てば咲けいすけ焼き鳥 / 博多駅祇園駅


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック