冷たいうどんを求めて!丸亀製麺
丸亀製麺へ行って来た。

s-丸亀外見P6118183

この日は、気温が高く何か冷たいものを体が欲しがっていた。

何か冷たいものを、ツルツルと食べたい気分だ。


s-丸亀メニュー3P6118172

さて何か冷たいものはないかな?

ざるうどん、冷たいぶっかけが有るな!



s-丸亀メニュー2P6118173

冷かけうどんも良いけど、もう少し刺激が欲しいな!



s-丸亀メニューP6118171

お!新製品が出てるぞ!

豆乳豚キムチ@530円と鶏ネギ冷かけ(並)@530円が有るぞ。

これは、冷たくて刺激的だろうな。




s-丸亀天内P6118175

鶏ネギ冷かけ(並)@530円を注文。

さあ、注文したものを受け取って、レジに行くまでに

色んな美味しい誘惑が待ってるぞ。



s-丸亀エプロンP6118179

レジで会計を済ませると
『このうどんは、赤いスープがはねて、ワイシャツにかかりますので
 これをエプロンみたいに、首から下げて召し上がってください』



s-丸亀P6118177

いなり@100円を追加。



s-丸亀2P6118178

唐辛子にまぶされた白髪ねぎと鶏肉が盛られている。



s-丸亀麺P6118180

良くかき混ぜて頂きます。

うどんのモチモチ感と出汁の旨み、それとピリ辛。



s-丸亀スープP6118182

スープは、こんなに赤くなったのに、それ程辛くない。

出汁の美味しさが際立って、その後にピリリと来る感じだ。

これは、ホント食欲がない時の夏向きのうどんだ。


長崎県島原市前浜町甲61-1 

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

丸亀製麺 島原店うどん / 三会駅島原駅


関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック