キリンも始まった!一番搾りガーデン
一番搾りガーデンへ行って来た。

s-キリン外見P6148234

ここは、西通りから細い道を西に入ったところ。

一風堂総本店にある通り。

写真正面が西通りだ。


s-キリン対面P6148254

店の前には、AKB48ショップが有る。



s-キリン店内3P6148248

こちらはアサヒと違って料金前払い。

追加注文の時は、またレジまで行って並ばなければならない。




s-キリンメニューP6148236

注文したのは、一番搾りフローズン生:1パイント@667円と

クリスビーフライドポテト@417円。


 
s-キリン店内P6148237
 
アサヒは立ち飲みスタイルだったのに対し

こちらは、座ってゆっくりビールを楽しむことが出来る。

写真で見ると、収容はたったこれだけと思われるかもしれないが 

2階にも客席がある。




s-キリン2P6148247

おっと、フライドポテト多すぎる。

そうか、普通一人で来る人いないから、2~3人分だろうな。



s-キリン5P6148245

付録で一番搾りと二番搾りの飲み比べ麦汁が付いている。



s-キリンP6148240

ビール本体は、使い捨てカップ。

シャーベット状の泡が、見事な形で旨みを閉じ込めている。

プワ~~やっぱり美味しいね!

居酒屋で出て来る同じ物よりも美味しく感じる。

夏本番になったら、キリンとアサヒをハシゴするぞ!


福岡市中央区大名1-13-18

2014年6月11日~9月中旬までの期間限定

営業時間 :  平日 16時~23時
        土・日・祝日  12時~23時


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

一番搾りガーデン 福岡店ビアバー / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

関連記事
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック