濃厚豚骨!将丸
将丸へ行って来た。

s-将丸外見P6168302

ここは、旧親不孝通りの裏側!

少し怪しげで、女性一人では不安かもしれない。

s-将丸外見2P6168304

だって周りは落書きだらけ!

男性の私でさえ、周りに目を配り、緊張で体を固くする。



s-将丸店内P6168296

店内は意外と広く、沢山のお客さんで賑わっている。



s-将丸メニューP6168300

ラーメンは、白、黒、和、赤の4種類!

うむ~~何食べるかな?

やはり初めての店は、基本の白かな!




s-将丸メニュー2P6168301

セットメニューも色々有るな!

お!ランチタイムは替玉サービスか!




s-将丸P6168297

やって来た白La-麺@600円!

スープの色は、白と言うよりも茶褐色だ。

このスープが濃厚で美味しい。

しかも、豚骨臭が無いので皆に好かれる味だ。



s-将丸2P6168298

麺は極細、チャーシューには焼目が入っている。

替玉しようと思ったけど、スープが美味しくて

替玉出来ないくらいに、スープを飲んでしまった。

残りの黒、和、赤も食べてみたいな。



福岡市中央区舞鶴1-8-2

店休日は不定休:土日はお昼休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

将丸ラーメン / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック