テレビで評判!LA BAMBA
LA BAMBAへ行って来た。

sーラバンバP6218382

ここは、北天神の大通り沿いで、目の前はショッパーズだ。

sーラバンバ看板P6218371

店の前を通ると、色んなテレビで紹介された事が書いてある。

今日感テレビ、ももち浜ストア、めんたいワイドの3番組だ。

こりゃ食べてみなければいかんやろ!




sーラバンバ店内P6218377

店内は奥の広いスペースにテーブル席が有り

大型ビジョンが設置され、ちょっとしたスポーツバーのようだ。






sーラバンバメニュー2P6218374

最高級のイベリコ豚食べたいな。

ライス大盛りでお手頃価格だ。




sーラバンバメニューP6218373

お!ガッツリ150gとは良いね。



sーラバンバメニュー3P6218376

夏限定メニューも有るようだ。



sーラバンバP6218379

注文したのは豚ステーキのポークジンジャー@720円!



sーラバンバ2P6218381

これが150gの豚の生姜焼き。

豚ステーキの下には、キャベツとモヤシ

右側にはポテトサラダが添えられている。

醤油で甘辛く味付けされた豚肉は、ボリュームもあって美味しい。

特に脂身のところが、コッテリとした旨みがある。



sーラバンバご飯P6218380

ご飯はもちろん大盛り!

お腹一杯で満足のランチだった。

福岡市中央区天神3-16-15

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ラ バンババル・バール / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック