新規開店!さんしょうラーメン
さんしょうラーメンへ行って来た。

sーさんしょう外見P6248405

この店の前には、広い駐車場を持つレッドキャベツがあり

周りには月隈団地が広がっている。


sーさんしょうメニューP6248406

扉を開けると、ラーメンの種類を表示した看板が立てられている。

豚骨ラーメンの店と思っていたが、塩、味噌、醤油と

豚骨以外のラーメンが、色々と揃っている。



sーさんしょう自販機P6248407

さて、自販機のトップには 「とりラーメン(温)」 と 「とり冷てぇラーメン」 

更に、「冷やしトマっとり麺」 や 「トマっとりラーメン」 が。

『デコピンらーめんって何ですか?』 と聞くと
『ホルモンみそ煮込みラーメンです。』 との事。



sーさんしょう店内P6248409

新しい店内には、開店を祝す花束が飾ってある。



sーさんしょうP6248411

注文したのは、とりラーメン(温)@750円とおにぎり@100円!



sーさんしょうおのぎりP6248412

100円のおにぎりには、味噌で煮込んだモツが付いている。



sーさんしょう2P6248413

白髪ねぎ、ゆで卵、鶏ささみ、メンマ。



sーさんしょう3P6248414

こんな大きな鶏ささみがゴロゴロ入っている。

かなりのボリュームで、食べ応えがある。



sーさんしょう麺P6248415

麺は、驚きの平麺。

スープは、鶏出汁が効いているが

私には、グラックペッパーが少し強く感じられた。

でも、冷やしトマトなんて、季節柄良いかもしれない。


福岡市博多区東月隈4-7-7

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

さんしょうラーメンラーメン / 酒殿駅須恵駅須恵中央駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック