こりゃ安い!美食厨房 caffe 4hakusyulove
美食厨房 caffe 4hakusyuloveへ行って来た。

sー美食厨房外見P6268442

長崎の中心部のアーケード街が終わり

道路を渡ると、中通り商店街と言うなかなか情緒ある街並みになる所。

店の前に人が集まってると覗いてみると

ラーメンを新発売したらしく、試食会をやっていた。

sー美食厨房メニューパスタP6268429

店頭に出されたこのメニューを見て即入店!

パスタとパンとドリンク、写真では小さくて見えないが色々付いてるぞ。

それで500円なら、いつ食べるの?

今でしょう!!!




sー美食厨房店内P6268426

細長い店内で、先ずはレジで注文しお金を払う。

番号札を渡されるので、呼ばれて取りに行くのかと思っていたが

テーブルで待っていると運ばれてくる。

食事が終わると、食器を戻すシステムだ。



sー美食厨房メニューP6268441

牛すき焼き定食@500円や豚すき焼き定食@490円が目を引く。



sー美食厨房メニュー3P6268431
sー美食厨房メニュー2P6268430

ランチセットは、どれも590円でかなりリーズナブルだ。

長崎の中心部でこの価格!

どんどんお客さんが入ってきて、たちまち満席。



sー美食厨房P6268433

トマトソースとクリームのパスタセット@500円がやって来た。

食パン半分、サラダ、デザート、ドリンク付きで500円!



sー美食厨房2P6268434

なかなか本格的!



sー美食厨房3P6268439

うん、美味しい!

500円なので、なお更美味しい。




sー美食厨房デザートP6268440

選べるドリンクは、アイスコーヒーを選択。



sー美食厨房デザート2P6268438

デザートは、プチシュークリームだった。

町の中心部で500円の大満足なランチだった。


長崎市万屋町3-13

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

美食厨房カフェ / 賑橋駅観光通駅思案橋駅


関連記事
コメント
お久しぶりです!
中通りですかー懐かしいニャー
実は今福岡です!猫カフェキューリグ大名行ってきました、明日は今泉に行きます。
7月5日に佐世保基地開放イベントがあります。
私は仕事でご案内できないかもしれませんが。。。
http://mainichi.jp/auth/check_login.php?url=http://mainichi.jp/area/nagasaki/news/20140628ddlk42040530000c.html
2014/06/29(Sun) 15:36 | URL | suzielily | 【編集
スージーリリーさん
お久しぶりです。
佐世保基地解放が5日の土曜日ですか。
一度行きたいんですよね。
情報有難うございました。
2014/06/29(Sun) 17:38 | URL | イナッキー | 【編集
以前ここの2階にイナッキーさんも訪れた「すき焼き定食490円」
の「濱膳」があったので対抗して安くしているのでしょうね
「濱膳」が中通りに移転したのでメニュー自体が無くなるかもしれません^^;
2014/07/03(Thu) 09:45 | URL | 心づくし | 【編集
心づくしさん
> 以前ここの2階にイナッキーさんも訪れた「すき焼き定食490円」
> の「濱膳」があったので対抗して安くしているのでしょうね
> 「濱膳」が中通りに移転したのでメニュー自体が無くなるかもしれません^^;

濱膳は中通りに移転したんですか!
そう言えば、シャッターが降りてたような。
でも、このお店はなかなか安値で頑張ってますね。
2014/07/03(Thu) 19:43 | URL | イナッキー | 【編集
安くて おいしかった ですが、注文から料理が出てくるまで15分かかりました。混んでなかったのに たまたまか。
2014/11/19(Wed) 15:35 | URL | 通りがかり | 【編集
通りがかりさん
> 安くて おいしかった ですが、注文から料理が出てくるまで15分かかりました。混んでなかったのに たまたまか。

そうですか、15分はきついですね。
せっかく軽食風なのでサクサクとして欲しいですね。
私の時はそんなに時間かかりませんでした。
たまたまなんですかね。
またのコメントお持ちしています。
2014/11/19(Wed) 20:11 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック