坦々麺ならここ!中華屋 天風 天神店in久留米
中華屋 天風 天神店へ行って来た。

sー天風外見P7018524

西鉄久留米駅から国道3号線を少し下り

天神町の信号を西へ曲がったところ。

店の横には2~3台分の駐車場が用意されている。


sー天風店内P7018528

篠山町に本店が有り、ここはその支店だ。

駅に近く、オフィスも沢山あって、お客さんはひっきりなしだ。



sー天風メニュー9P7018535

この店に来たからには担々麺でしょう!

でも、五目ソバも気になるな。

おや?担仔麺って何だろうか?




sー天風メニュー99P7018537
 
冷やし担々麺にも心動かされるな。


 
sー天風P7018532

注文したのは担々麺@670円!

写真より少し赤みがかってたのだが?

写真て難しいね。

ホウレン草、黒っぽいメンマ、ひき肉!

辛さは無料でちょい辛が選択できるが普通の辛さでお願いした。





sー天風麺P7018533

やや縮れた麺は、少し細目。

うん、やはり美味しいね。

辛みよりも旨みを強く感じる。

辛さに弱い私でも、ちょい辛で良かったかな?



sー天風空P7018534
 
丼の底に沈んだひき肉を追いかけてるうちに

一滴残らずスープまで飲み干してしまった。


久留米市天神町53-2

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

天風 天神町店中華料理 / 西鉄久留米駅花畑駅櫛原駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック