何食べても美味しい!舞鶴麺飯店
舞鶴麺飯店へ行って来た。

s-舞鶴2外見P5147600

何度も行ってるこの店は、行く度に不安になる。

と言うのも、暖簾も幟も無いため、横から見ると何の目印も無い。

なので、あれ?この通りだったかな?と思ってしまう。

s-舞鶴メニューP5097532

この日注文するのは、一番食べたかった酸辣湯麺@650円。

やはり、ここの一番人気らしく、あちこちで酸辣湯麺の声が!




sー舞鶴P7048567

やって来ました酸辣湯麺@650円!

早速、一啜り!

酸辣湯麺の場合、酸っぱい、辛い、旨いと表現するのだが

これは、美味しい~~の言葉が先に飛び出す。

その後、控えめに酸っぱさと辛みが!

でも、油断して啜ると、むせてしまう。



sー舞鶴麺P7048569

トロミのあるスープに麺を絡ませて頂く。

絶妙な美味しさだな。



sー舞鶴スープP7048570

溶き卵、ニラ、しめじなど、色んな味が楽しめる。



sー舞鶴海老P7048571

こんな大きな海老も2尾入って大満足。



sー舞鶴空P7048572

他の店の酸辣湯麺は、辛さで最後まで飲み干せないのだが!




sー舞鶴メニューP7048565

全メニュー制覇まであと一息だ。

福岡市中央区舞鶴2-3-8

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック