新規開店!一葉軒
一葉軒へ行って来た。

sー一葉外見P7058577

以前、龍人と言うラーメン屋さんだった。

大正通り沿いで、斜め前にハローワーク、サニーが見える。

sー一葉店内P7058578

先に言うと、この店は古賀市からの進出なのだ。

古賀から出てきて場所的に把握できてないから

店休日は日曜を予定してるが、変更するかもしれないとの事だった。



sー一葉自販機P7058579

さあ、券売機を見てみると基本のラーメンは550円!

半ラーメン@350円は、飲んだ〆に良いかもしれない。

さあ、何食べようかな?

やきめしランチ@700円かなと思いながら

テーブルに目をやると、



sー一葉卓上P7058581

辛子高菜が有るじゃないか。

ならば、ラーメンライス@550円だな!




sー一葉P7058582

ラーメン@550円に、同じ値段でご飯が付く。




sー一葉2P7058583

ネギとチャーシューだけのシンプルルックス!

豚骨臭は無く、サッパリしてるのにコクが有るスープ。

これは、なかなか美味しいぞ。




sー一葉麺P7058584

麺は細麺で丁度良い硬さ!

これは、美味しいラーメン屋さんが出来た。

でも、この付近はかなりの激戦区。

今後の繁盛を期待したい。



福岡市中央区大名1-9-30

店休日は日曜日の予定

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

一葉軒ラーメン / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック