ランパス良いね!薬院バル トンネル
薬院バル トンネルへ行って来た。

s-トンネル外見2P7138687

右側に見える高架は、薬院から平尾へ続く西鉄!

この付近は、一方通行だらけで、たどり着くのに苦労した。


s-トンネル店内P7138674

お洒落な店内には、お喋りを邪魔しない程度の

音楽が流れている。

時々、すぐ横の高架を通る電車の音も良いBGMだ。



s-トンネルメニューP7138675

今回は、選べるパスタランチ@880円が@500円!

トマト、メンタイクリーム、シシリアンから選ぶのではなく

日替りで出て来るようだ。

それにしても、ランパスの人気は凄い!

店内の写真を撮った後、次々と入ってきた

お客さんは全員ランパス持参。




s-トンネル前菜P7138677

先ずは、サーモンのマリネ、生ハムのサラダ、キッシュ。

豪華な前菜だ。



s-トンネル3P7138680

この日のパスタはトマト。

お腹が空いてたので、150円UPデ大盛りにしてもらった。

でも、私がイメージする大盛りよりは少な目だな。

そうか、ここはガツガツと食べて食欲を満たすところじゃなくて

ユッタリと、会話を楽しみながら食事する処なんだよね。




s-トンネルP7138683

バケットも2切れ付いている。

焼いてあったら嬉しかったかも。





s-トンネル2P7138682

うん、美味しい。

やはりパスタはトマト味に限るね!




s-トンネルほーひーP7138684

最後はデミタスコーヒーとデザート。

これで500円なんだから嬉しいね。

ランパスのお客さんが多い訳だ。

福岡市中央区大宮1-3-22

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

トンネルダイニングバー / 薬院駅薬院大通駅渡辺通駅


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック