安くて旨いしくて最高!ふくの家in佐賀
ふくの家へ行って来た。

s-ふくの家外見2P7238793

色んな方のブログで好評なこのお店、

本庄町と愛敬町の2店舗がある。

私は、新しく出来た愛敬町の方へ行ってみた。

市役所南の交差点に有り、店の前は広い駐車場

お隣は、ドラッグストアーになっている。




s-ふくの家店内P7238786

広い店内は、ユックリと食事が出来る。




s-ふくの家メニューP7238788

入口には券売機が有るが、ラーメンの種類は豚骨のみで

迷うことなくボタンをプッシュ!

と言うのも、基本のラーメンはナント330円と激安!

更に、ご飯(小)100円、替玉100円と言うパラダイス価格!




s-ふくの家漬物P7238785

しかも、券売機の横には食べ放題の辛子高菜が!

これなら、ラーメン@330円、ご飯@100円、

食べ放題の辛子高菜、替玉@100円の合計530円でお腹一杯だ。




s-ふくの家卓上P7238787

テーブルに上の上には紅生姜とゴマ。




s-ふくの家P7238790

これが330円のラーメン!

豚骨臭が無く、柔らかいチャーシューが2枚。




s-ふくの家スープP7238792

トロ~~とした濃厚スープ。

看板に久留米ラーメンと書いてあったように

濃厚なトロ~としたスープが凄く美味しい。

この美味しさで@330円は凄過ぎやろ。



s-ふくの家麺P7238791

麺は久留米ラーメンよりはやや細め。

330円の激安で凄く美味しいラーメンだった。

こんなラーメン屋さん、福岡市内にも欲しいな!


佐賀市愛敬町11-20

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ふくの家 愛敬店ラーメン / 佐賀駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
3回行ってます。佐世保からだと、長浜、三吉ラーメンってとか、うどんの佐賀県とか、大砲系で修行した、ラーメン屋さんが多くて悩みますが、コスパは、善並みにすごいですよね!高菜とご飯美味しい(n´v`n)
2014/07/29(Tue) 02:13 | URL | きゅん | 【編集
きゅんさん
色々行かれてますね!
うどんの佐賀県は色んなブログで聞きますが、まだ行った事ありません。
きゅんさんが行かれたんなら私も行ってみます。
2014/07/29(Tue) 19:08 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック