凄い人気店!とり田
とり田へ行って来た。

s-とり田外見P7298881

12時開店なので、11時50分ごろに到着すると

開店を待つ行列が出来ていた。

こりゃ益々期待大だ。




s-とり田店内P7298872

外見からして超和風の店と思っていたが

コンクリートの打ちぱなしと言う現代風!



s-とり田メニューP7298873

ランチメニューは、水炊きか月替わりかの2種類のみ!

あれ?みおせるさんのツイッターで、麺類が出たようなこと言ってたけどな!

来月だったかな?




s-とり田メニュー2P7298874

御飲み物やデザート!

あれ?ノンアルコールビールの方が高いの?




s-とり田薬味P7298875

ほ~~辛さの調整もできるんだ。




s-とり田P7298876

さあ、やって来たチキンカツカレー@950円(税込)!

サラダと辛さ調整用の薬味が付いている。



s-とり田2P7298877

大きなチキンカツが4切れ!

うん、これが水炊きスープで作ったカレーか!

確かにマイルドな味で美味しい。



s-とり田3P7298878

厚みがあって大きなチキンカツは、柔らかくて激ウマ!

口に入れて、歯を乗せるとスッと噛み切れる感じ。



s-とり田薬味2P7298880

これが特製辛味スパイス。




s-とり田4P7298879

後半は味の変化を求めて振り掛けてみた。

確かにピリ辛感が増したが、そのままで十分に美味しいカレーだ。

帰りの会計時に聞いてみると、やはり8月が担担麺だそうだ。

こりゃ月替わりする度に、食べに来るのも良いかもしれない。


福岡市中央区薬院2-3-30

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

とり田水炊き / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)


関連記事
コメント
おぉー、美味しそうですねぇ・・・

あ、ノンアルコールビールの方が高いのはグラスぢゃなく、小瓶だからだと思いますよぉ~(^_^)
2014/07/31(Thu) 00:51 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
> あ、ノンアルコールビールの方が高いのはグラスぢゃなく、小瓶だからだと思いますよぉ~(^_^)
そうなんですね、でも酒飲みの私からしてみると
酔わないビールなんて無くなってしまえ~~~ですね。

2014/08/01(Fri) 19:56 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック