黒毛和牛が千円以下で!関西割烹尼ケ崎in北九州
関西割烹尼ケ崎へ行って来た。

s-尼崎外見P8018926

久しぶりの北九州!

ずっと前に調べておいた店に行ったが、無くなっていた。

こんな時困るのが知らない土地!

ウロウロしててこの店に遭遇した。


s-尼崎外メニューP8018914

店頭に出されたメニューを見て

黒毛和牛のステーキが千円以下で食べられる。

これはお得だと、早速入店!




s-尼崎店内P8018920

店内は、高級感漂うお店で

とても千円以下でステーキを出してる雰囲気ではない。



 

s-尼崎メニュー2P8018918

注文は決まっていたが、

「外に出てた950円のステーキを」 と言うのは少し気が引けたので

とりあえずメニューを見る。

うを!結構高いお店だな!

千円以下は蕎麦が2種類だけ!




s-尼崎メニュー3P8018919

おっと、益々高くなってきた。

950円のステーキはどこだ?

次第に脇の下から汗が出て来た。








s-尼崎メニューP8018917

有った!いや~~ホッとした。

何事もなかったように、ステーキ膳を注文!




s-尼崎P8018921

やって来た黒毛和牛ステーキ膳@950円。

サラダ、赤だし、漬物が付いている。



s-尼崎2P8018922

ステーキには大根おろしとレモンが添えられている。




s-尼崎3P8018923

ステーキの下には、ベイクドオニオン。

うん、柔らかくて美味しい。

千円以下で黒毛和牛のステーキ。

値段と味と店の雰囲気に大満足だった。


福岡県北九州市小倉北区魚町2-4−8

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

関西割烹尼ヶ崎割烹・小料理 / 平和通駅小倉駅旦過駅


関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック