変わらぬ美味しさ!趙之家 福重分店
趙之家 福重分店へ行って来た。

s-チャオ外見P8038941

国道202号線沿いの福重ジャンクション。

すぐ左にはダイエー福重店が有る。

s-チャオ店内P8038939

店内は満席の盛況ぶり。

しばらく待って、やっと席に着いた。




s-チャオメニューP8038943

さあて、何食べようか?

ここはやはり、一番人気のスーラータンタンメン@880円かな!




s-チャオ掲示P8038940

曜日によって、特売の麺があるようで

月曜日がスーラー湯麵@820円が680円、

木曜日が坦々麺@730円が600円になる。

また、冷麺も発売されている。





s-チャオメニュー2P8038944

他にも、定食類が美味しそうだ。




s-チャオP8038946

やって来たスーラータンタンメン@880円!

ひき肉と水菜が添えられている。




s-チャオ麺P8038950

湯切りされた麺の上に餡をかけるので

麺を引き上げるのが一苦労だ。

そして、引き上げられた麺には、こんなに餡が絡んでいる。




s-チャオスープP8038951

溶き卵、椎茸、豆腐が入っている。

このスープは、飲むと言うよりも食べると言う感じだ。

いや~~美味しかった、ご馳走さんでした。


福岡市西区拾六町1-91-3

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

中国家常麺房 趙之家 福重分店中華麺(その他) / 橋本駅下山門駅次郎丸駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
 ここは家族でもたまに行きます。
家族でも行きやすく、メニューも多いし助かってます。

でもいつもお客さんが多いですよね。
2014/08/16(Sat) 00:03 | URL | 寝違え@サボテン | 【編集
寝違え@サボテンさん
ホントにお客さん多いですよね。
私もかなり待たされました。
でも、美味しいから待つのも苦になりませんね。
2014/08/16(Sat) 15:11 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック