新規開店!えびえびそば
えびえびそばへ行って来た。

s-えびえび外見P8058965

8月4日にオープンしたばかりの新店だ。

5号線沿いで、もう少し南に行くと九州自動車道の筑紫野インターが有る。

s-えびえび店内P8058969

かなり広い店内、写真手前にもテーブル席がある。




s-えびえびメニューP8058968

さて、メニューを見てみると基本の味は1種類。

このメニューは、オープニングメニューで

今後、新メニューが増えて行くそうだ。




s-えびえびP8058973

注文したのは、基本のえびえびそば@690円!

大判の海苔、煮たまご、2枚のチャーシュー、

細切りの白ネギの上のピンク色のは、海老の粉末だろうか?

丼に鼻を近づけると、海老の香りが襲ってくる。




s-えびえび麺P8058975

麺はモチモチした太い縮れ!




s-えびえびスープP8058976

スープは味噌味。

海老の香りと共に、コクある味噌味だ。

今後増えていくメニューに期待大だ。


福岡県筑紫野市杉塚2-6-15

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

えびえびそばラーメン / 都府楼南駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
え!?
この場所はもしかして、鳴門うどんがあったところですか?
鳴門うどん無くなったのか~残念。
2014/08/07(Thu) 11:20 | URL | のんたん | 【編集
のんたんさん
そうなんです、鳴門うどんの場所です。
何故解らないんですが、鳴門うどんは一斉に無くなりましたね。本社が無くなったんですかね?
またのコメントお待ちしています。
2014/08/07(Thu) 19:21 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック