復活!華らーめん
華らーめんへ行って来た。

s-華外見P8159133

ここは、油山観光道路から少し入ったところ。

確かえびすと言う居酒屋さんだったかな?


s-華メニューP8159135

ラーメンだけじゃなく、チャンポンや皿うどんも有るんだ。

ランチタイムは、半チャンセットが700円!

『昔、城南区役所の裏でやってませんでした?』
『そうなんです、だいぶブランクはありましたが復活しました。』




s-華P8159136

注文したのは、基本のらーめん@550円!

さあ、紅生姜とゴマを入れて食べるぞ 、  、  、  、





s-華卓上P8159139

あれ?テーブルの上を見渡しても、有るのは胡椒だけ!

そうなんです、この店は豚骨の定番セットは置いてないのだ。

思い出した!昔の店でも紅生姜もゴマも無かったんだ。

なので、出し忘れなんて思わないように。




s-華スープP8159138

スープは、やや醤油強めで、ほんのりと甘みを感じる。

確かにこの味だったな、美味しい!




s-華麺P8159137

麺は細めで、良い感じの硬さだ。

また、ダイエー笹岡店の買い物の時に食べに来ます。


福岡市中央区笹丘1-35-21

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

華らーめんラーメン / 別府駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック