ワンコイン麺!チャイナダイニング劉
チャイナダイニング劉へ行って来た。

s-劉外見P8159121

ここは、城南線の三菱自動車の裏通り。

城東橋西の信号から南に入って、最初の角を右折するとすぐだ。


s-劉メニューP8159123

店頭に出されたメニューを見ると、ワンコイン麺とお手頃定食。

ワンコイン麺は、プラス50円でご飯が付く。

しかも、刀削麺か細卵麺かを選べる。

増税後もワンコインとは凄い!




s-劉店内P8159125

カウンタ席と掘りごたつ式の小上がり。





s-劉P8159128

注文したのは、酸味と辛みのスープ麺@500円!

別名:酸辣湯麺!

注文すると、中国訛りの日本語で
『刀削麺と玉子麺は?ご飯は付けますか?』

ご飯無しの玉子麺でお願いした。

豆腐、竹の子の千切り、椎茸、キクラゲ、溶き卵などが入っている。




s-劉麺P8159130

トロミの付いた麺を引っ張り上げて頂きます。

う~~ん美味しい。

この酸味、辛み、旨み!

500円でこの美味しさはあり得ない!

もう普通のラーメンでは満足できない体になってしまった。




s-劉スープP8159131

このスープ、後を引くね!

ワンコイン麺、他にも食べたいのが有る。

トマトと玉子のスープ麺は食べたので

マーボー豆腐麺、ジャージャー麺、タンタンスープ麺なんか

食べてみようかな。


何と言っても500円だから!



福岡市中央区薬院3-15-11

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
お久しぶりです✨このお店、夜のコスパも良くて会社が今泉にあったときに何度か行きました❗味ももちろん抜群の隠れ家です🎵今は会社移転で行けてないですがまだ健在でホットしました笑
2014/09/28(Sun) 14:11 | URL | うどんばかお | 【編集
うどんばかおさん
お久しぶりです、コメント有難うございます。
この店大好きですね。
550円で本格的なラーメンとご飯!
いつまでも存続して欲しい店です。

2014/09/28(Sun) 17:32 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック