一番人気の海鮮丼!大漁市場 なるみ乃 薬院店
大漁市場 なるみ乃 薬院店へ行って来た。

s-なるみ乃外見P8219211

ここは、薬院六つ角と薬院駅の間。

大通り沿いじゃないので、少し解り難い場所になる。

s-なるみ乃店内2P8219217

店内は純和風で、靴を脱いで上がる。

カップルで行くと、こんな庭の見える掘りごたつ式の席に案内される。

庭の奥に見えるレンガの壁からは、人工的に水が流れ

落ち着いた気持ちにさせてくれる。




s-なるみ乃店内P8219216

私が案内されたのはカウンター席!

と言っても、椅子のクッションは心地よく、高級感を味わえる。





s-なるみ乃メニュー2P8219214

高級感漂う店内にしては、お手頃価格だ!




s-なるみ乃メニューP8219213

一番人気は、海鮮丼定食@880円で

2番人気は、とり天定食@780円だそうだ。

ここは、一番人気の海鮮丼定食を注文だ!




s-なるみ乃メニュー3P8219215

ゆっくりと食事を楽しみたい方は、デザート、コーヒーが付いた

メニューも用意されている。




s-なるみ乃P8219219

やって来た海鮮丼定食!

サラダ、味噌汁、茶わん蒸し、漬物が付いている。




s-なるみ乃2P8219220

ウニやイクラも入って豪華版だ。

新鮮な刺身で美味しい!

こんな良い雰囲気で、ゆっくり出来て、お手頃価格で良いお店だ。

大切なお客さんとの食事にも良いかもしれない。




支払い終えて扉を開けると突然の雨!

『うわ!雨だ!』 と思わず大きな声を出してしまった。

するとスタッフの方が飛んで来て

『傘をどうぞ!』
『いやいや、返しに来るのが大変なのでいいです。』
『いえ、それはいいですから、どうぞ!』

何と素晴らしいお店なんだろう!!!

返さなくても良いと言う口ぶりだったが

こんな親切をされると、返しに行きたくなるのが日本人の人情!

傘を返すと言う口実を付けて、また食べに行くだろうな。


福岡市中央区薬院1-6-20

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

大漁市場 なるみ乃 薬院店魚介・海鮮料理 / 薬院駅薬院大通駅渡辺通駅


関連記事
テーマ:海鮮丼
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック