マヨつけ麺!博多一幸舎 慶史
博多一幸舎 慶史へ行って来た。

s-一幸舎外見P8299360

以前、マヨつけ麺が期間限定で発売されたんだが

運悪く食べる機会を無くしてしまった。

そのマヨつけ麺が、九州ウォーカーの半額チケットで蘇った。

s-一幸舎自販機P8299344

真ん中に、月替り・つけ麺@800円が有る、これかな?

半額クーポンを見せながら聞いてみた。
『すみません、このクーポンはどのボタンを押すんですか?』
『一番下のクーポンと書いてある所を押して下さい。』

マヨつけ麺は、8月20日~9月20日までの月替りだ。





s-一幸舎店内P8299345

早めに来たので、客の入りはまばら!




s-一幸舎IHP8299350

つけダレが、いつまでも温かい魔法の機械だ。




s-一幸舎卓上P8299346

卓上の薬味!




s-一幸舎タレP8299353

つけダレには、白髪ねぎとチャーシューが2枚。




s-一幸舎麺P8299354

麺は200gで極太!




s-一幸舎2P8299356

さあ、頂ます。

うわ!!こりゃ目茶目茶旨い!!

マヨネーズの味が強いのかと想像してたが

マヨネーズと魚介の味が見事に調和して美味しい。

これは、マヨラーやコッテリ好きにはたまらない一品だ。





s-一幸舎湯P8299357

最後は、スープ割で〆!



s-一幸舎湯2P8299359

いや、このマヨつけ麺は、私の好みのど真ん中。

月替りじゃなくて、定番にしてくれないかな!


福岡市中央区大手門3-7-6

店休日は年末年始

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック