半額クーポン!ちゃが商店
ちゃが商店へ行って来た。

s-チャガ商店外見P9039463

福岡ウォーカーの半額クーポンを使っての入店だ。




s-チャガ商店メニューP9039466

半額の対象は、完熟トマトつけめん@850円が@400円!

半額どころか、53%の大盤振舞いだ。

しかも、麺の大盛りや特盛にも適用される。

また、平日限定のご飯無料サービスも付く。




s-チャガ商店卓上P9039470

水と同時に運ばれたのは、柚子の風味の大根の漬物。




s-チャガ商店P9039473

やって来た完熟トマトつけめん!

麺は大盛りでお願いしたが、さすがにご飯の無料サービスは

食べきれないので断った。




s-チャガ商店麺P9039474

麺が盛られた皿には、バジルソースが!

まるで、フランス料理のようだ。




s-チャガ商店タレP9039472

トマトスースには、ゆで卵、チャーシュー、メンマ

白髪ねぎ、粉チーズが入っている。






s-チャガ商店2P9039475

以前食べた事あるけど、改めて美味しさに感激!

まろやかなトマトの酸味に、もう箸が止まらない。




s-チャガ商店スープ割P9039478

最後のスープ割は、単につけダレにスープが入るだけじゃない。

プルトンやバジルが入って、また違った料理になる。

いや~~美味しかった、また食べに来ます。


福岡市早良区西新5-1-11

店休日は月曜日に変更





怒ってます!!!

錦織圭が国民の英雄になろうとしてる時に

どうしてNHKで中継が無いの???

こんな時の為に、受信料を払ってるんじゃないの?


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
>怒っています
独占放映権を持っている「Wow Wow」が許可するはずがありませんよね・・・おかげで「Wow Wow」の加入者が激増しているそうです^^;

http://www.asahi.com/articles/ASG975FY5G97PTIL33Z.html
2014/09/08(Mon) 20:49 | URL | 心づくし | 【編集
心づくしさん
WOWWOWが独占放映権を持っているとは知りませんでした。
これで、WOWWOWとユニクロは儲かったでしょうね。

2014/09/09(Tue) 19:00 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック