期待の新店!真心-sin sin-
チャイニーズキッチン真心-sin sin-へ行って来た。 

s-真心外見2P9069510

8月25日に新規オープンしたこのお店、

看板をかける予定なんだが、開店して10日程なんで、

まだ工事が追い付いていないそうだ。

s-真心外見P9069512

ここは、城南線の渡辺通西の信号を北へ入ったところ。

城南線沿いのローソンストア100が目印だ。




s-真心店内P9069501

店内は、入ってすぐがカウンター席で

奥の方がテーブル席になっている。

凄く落ち着ける空間だ。




s-真心メニューP9069498

ランチメニューは4種類!

全て750円で、サラダ、ご飯、漬物が付く。

ご飯は、お替り無料だ。




s-真心外メニューP9069509

更に、日替りが100円安の650円で用意されている。

ご飯をデザートに変えられるのは、女性には嬉しいサービスだ。




s-真心P9069502

注文したのは、色々野菜のあんかけ汁そば@750円!




s-真心2P9069503
 
中央に醤油色した餡がかかって、周りは鶏ガラスープのようだ。

周りの透明なスープを頂いてみると、割と薄味!

ははん~~全体を混ぜて食べるんだな。




s-真心麺P9069504

麺は中太でモッチリ!




s-真心5P9069507

混ぜると、全体が醤油色になる。

白菜、青梗菜、ニンジン、しめじと色々入っている。

これは美味しい。

トロッとした醤油味は、サッパリとしたテイストだ。




s-真心飯P9069508

ご飯は、お替りをしてスープを浸して大満足!

また、担々麺食べに来るぞ~~~!



福岡市中央区渡辺通2-3-8

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

真心中華料理 / 薬院駅渡辺通駅天神南駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック