洒落な店!暖季
暖季へ行って来た。

s-暖季外見P9230138

ソワニエに掲載されていたので興味を持った。

行ってみると、いつも食べに行くめんくいやのお隣だった。

店の前には、3台分の駐車スペースがある。

s-暖季メニューP9230115

ランチは6種類!

きまぐれ定食か暖季定食か悩んだが、色々食べられる暖季定食を注文。

実は、年配のご夫婦でやられてる店と想像してたが

若い二人の男性が丁重に接客されていた。

写真はないが、店内はなかなかお洒落!

黒を基調とした店内は、掘りごたつ式の小上りまであり

お子様連れでも、ゆっくりお酒を楽しむのも適している。





s-暖季P9230119

やって来た暖季定食@1000円!

焼銀鱈か穴子の天ぷらは、穴子の天ぷらを選択。

ご飯と味噌汁はお替りが出来る。





s-暖季3P9230121

右側には、アナゴの刺身!

薬味は、ワサビの他に塩が添えられている。




s-暖季2P9230120

アナゴの天ぷらには梅肉が!

天ぷらに梅肉、刺身に粗塩と言う

初めての体験をしたランチだった。


福岡市中央区渡辺通り2-3-27

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

暖季魚介・海鮮料理 / 薬院駅渡辺通駅天神南駅


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック