北九州の名店!無法松
無法松へ行って来た。

s-無法松外見PA070382

ここは、北九州のメディアドームの近く。

隣町は、北九州なのに熊本と言う町名がある。

s-無法松パーキングPA070384

お店の駐車スペースは5台。

満車だったので、近くにパーキングを探すが全く見当たらない。

困ったな、こうなったら路駐で行くかなと思ってたところに

運よく1台が出て行った。





s-無法松店内PA070394

店内はカウンター席とテーブル席!





s-無法松メニューPA070387

基本のラーメンは@650円!

替玉@130円、ご飯@150円。

ミニラーメン@550円が有るのは珍しい。

大盛りも有るけど値段が書いてないな。





s-無法松メニュー大盛PA070402改

大盛りのメニューは、壁に書かれていて

麺は1,75倍、丼ぶりも大きめでスープタップリだそうだ。

さあ、大盛りのするか、普通のラーメンとご飯にするか悩むところだ。




 

s-無法松卓上PA070395

テーブルの上を見ると、辛し高菜、ゴマ、紅生姜、おろしニンニクがある。

辛し高菜が有るのなら、普通のラーメンとご飯だな!





s-無法松PA070396

注文したのは、ラーメン@650円、おにぎり@150円!

おにぎりは、白とゆかりふりかけがある。

やはり、ゆかりふりかけの方が良いでしょう!





s-無法松2PA070397

やや豚骨臭が有り、最初から胡椒が振られている。

ネギ、キクラゲ、チャーシューが4枚!





s-無法松スープPA070399

先ずはスープを一口!

濃厚かと思ったが、割とサッパリした味わい。

しみじみとした美味しさだ。




s-無法松麺PA070401

麺は細めのストレート!

いや~美味しいラーメンだった。

特に無化調だったからか、気持ちいい満腹感だった。


北九州市小倉北区神岳2-10-24

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

無法松ラーメン / 香春口三萩野駅片野駅城野駅(JR)


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック