こんな所にラーメン屋さんが!ひでまる家
ひでまる家へ行って来た。

s-ひでまる外見PA080420

みおせるさんの情報で即突撃!

この付近は住宅地で、道が狭く、お客さん来るのだろうかと言う立地。

コインランドリーはあるが、コインパーキングは無い!

大通りのパーキングに停めてテクテク歩いた。

s-ひでまるメニューPA080412

ラーメンの種類は3種類でいずれも非豚骨!

一番人気はひでまるらーめんだが、みおせるさんが食べてたので

私は、塩らーめん@560円を選択。





s-ひでまるメニュー2PA080415

ランチタイム以外は、皿うどんやあんかけ炒飯も有るようだ。





s-ひでまるPA080416

やって来た塩らーめん@560円!

560円ながら、海苔、煮たまご、キクラゲ、鶏チャーシューと

トッピングが豊富。






s-ひでまるスープPA080417

澄んだスープは、スッキリとした味わいで美味しい。

失礼ながら、こんな目立たない店で、

こんな美味しいスープが提供されるとは驚きだ。





s-ひでまる麺PA080419

麺は、札幌系の太い縮れ!

ひでまるらーめんは、細めのストレートとの事だった。

麺を選べたら面白いかもしれないな!


福岡市南区大橋4-21-22

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ひでまる家ラーメン / 大橋駅

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック