480円ラーメン!大町ラーメン
大町ラーメンへ行って来た。

s-大町外見PA220670

国道34号線沿いの新しいラーメン屋さんだ。

大町はこの地名!

写真正面に進むと武雄北方インターになる。



s-大町店内PA220679

店内は広々として、少しばかり豚骨臭が漂っている。



 
s-大町メニュー9PA220674改
s-大町メニュー99PA220673

入口には券売機。

ラーメンの種類は、豚骨、赤辛、黒コク、醤油の4種類!

このメニュー、どこかで見た事あるな。

そうだ、鍋島にある三九ラーメンだ。

でも、ここは90円UPの480円だ。





s-大町卓上PA220675

テーブルの上には、ゴマ、紅生姜、辛子高菜。

辛い辛子高菜と書いてあるが、それ程でもなかった。





s-大町PA220676

注文したのは豚骨@480円!

海苔、キクラゲ、大きなチャーシューが1枚。




s-大町スープPA220678

店内は豚骨臭が有るのに、スープは豚骨臭が無く

コクがある美味しいスープだ。





s-大町麺PA220677

麺は、細めのストレートで丁度良い硬さ。

これで480円は立派なものだ。



佐賀県杵島郡大町町大字大町8878-3

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

大町ラーメンラーメン / 大町駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック