タル鶏天!丸亀製麺大野城店
丸亀製麺大野城店へ行って来た。

s-丸亀外見PA290806

最近、店頭にタル鶏天ぶっかけの幟を各店舗で見かける。

ネットで検索すると、ボリューム満点で満足度も高そうだ。

s-丸亀メニューPA290808

あったあった、このボリュームで580円は納得だ。





s-丸亀PA290811

100円のいなりも追加!





s-丸亀2PA290812

子供の拳骨みたいな大きさの鶏天が4個ものっている。

レモンを絞ってどうぞ、と言われたけど

このタルタルソースはうどん出汁に混じって良いものだろうか?





s-丸亀横PA290814

丼からはみ出すこのボリューム!





s-丸亀肉PA290816

鶏天はこの大きさ!

お肉が柔らかいね!




s-丸亀麺PA290817

うどんは弾力があってモチモチ!

でも、どうしてもタルタルソースがうどんに付いてしまう。

そのタルタルソースが付いたうどんが、案外美味しいのだ。

また、4個の大きな唐揚とうどんでお腹一杯にもなる。

これだったら、いなりは余分だったな。




s-丸亀スープPA290818

醤油色だったタレも、タルタルソースと混ざって

ご覧のような黄金色に!

このタレが、イタリアンな感じで美味しい。

マヨラーさんには、たまらない食べ物かもしれない。


福岡県大野城市白木原5-1-10 

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

丸亀製麺 大野城店うどん / 白木原駅大野城駅


関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
いいね
2014/11/02(Sun) 17:25 | URL |  | 【編集
名無しさん
お手頃価格で、お腹一杯になって良かったですよ。
2014/11/03(Mon) 15:47 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック