お手頃天ぷら定食!那かむらin佐世保
那かむらへ行って来た。

s-那かむら外見PB181201

どこで食べようかと、佐世保のアーケードをウロウロしてると

美味しそうな天ぷら屋さんを発見!

写真の右側には、老舗の一休がある。



s-那かむらメニューPB181190

那かむら定食(上)が、量も多くてお値段もお手頃だ。

メニューの英語表示が佐世保らしいね!





s-那かむら卓上PB181193

テーブルの上には、緑茶塩と漬物が2種類!

特に、右側のえのきと梅肉を和えた漬物が美味しかった。




s-那かむらご飯PB181194

先ずは、味噌汁とお替り自由のご飯。





s-那かむら1PB181195

目の前で揚げたものが、次々と並べられる。

先ずは、海老と椎茸。




s-那かむら2PB181196

次は、ナス、鶏肉、インゲン、玉ねぎ。





s-那かむら3PB181197

最後は、キスとイカ。

美味しかった、ご飯もお替りして満足の昼食だった。

ところで、天ぷらって、原価を考えると高いなと思うのだが

揚げたての熱々は、家庭ではなかなか食べられない。

飲食業は、店内の空調とかBGMとか、見た目の美しさ等の

サービス料金も入ってるんだろうな。

なので、ラーメン屋さんなんかで、炒飯セットを頼んだ時

ラーメンと炒飯が別々に出てきたりするのはガッカリしてしまう。


長崎県佐世保市上京町6-3

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

那かむら 上京店天ぷら・揚げ物(その他) / 佐世保中央駅中佐世保駅佐世保駅


関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
ここイイですね~(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤
しかし、おっしゃる通り、CS(顧客満足度)に欠けるお店もありますよねっ; 私が許せないのが、サラダやスープといった前菜をわざわざ頼んでいるのに、どうう考えても時間がかかる方のメインが先に供されたり、逆だったり…
同時に供されたと思ったら片方明らかにぬるかったり。。。^^;
2014/11/23(Sun) 04:49 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
そうでしょう。これを見たら、お店の人からクレームが来そうですが、チャンと数人の注文を同時に出したりしてる店が有るんですよね。
そんな店は、待たされますが結局、固定客が付いてるみたいですね。
2014/11/23(Sun) 18:58 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック