みそ豚骨!一鉄
一鉄へ行って来た。

s-一鉄外見PC061602

ここは、開店当初にチャンポンを食べたったきり!

みそ豚骨が美味しいとの噂を聞いて再訪問。

s-一鉄店内PC061604

店内は、カウンター席とテーブル席。

数分遅れたら、制服姿の高校生で満席になって座れないところだった。






s-一鉄メニューPC061605

やはり、みそ豚骨がお勧めなんだな。

赤いアンダーラインまでひいてある。





s-一鉄卓上PC061606

テーブルの上には、ゴマ、紅生姜、そして柚子胡椒。





s-一鉄PC061607

さあ、やって来たみそ豚骨ラーメン@600円!

大きなバラ肉のチャーシューが2枚。

みそ豚骨と言うから、見た目は豚骨ラーメン風かな思っていたのだが












s-一鉄横PC061608

このモヤシの山には、思わずニンマリ!!!





s-一鉄スープPC061609

あ!スープ旨い!

コクが有って、旨みが有って、割とサッパリしたスープ!




s-一鉄麺PC061610

麺は、一般的な豚骨ラーメンの細麺よりは少し太め。

この味噌味に合ってるし、モチモチ感があって美味しい。

600円で、こんなモヤシの量と美味しさに大満足だ。



福岡市中央区六本松2-3-21

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

一鉄餃子 / 六本松駅桜坂駅別府駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック