新店情報!十一赤坂店
豚ステーキランチ十一赤坂店へ行って来た。

s-十一外見PC131698

福岡アンテナさんの記事を見て行って来た。

ここは、博多駅南にあるお店の支店だ。

この博多本店は、普通の民家のような外見で

予備知識が無いと、その店が飲食店とは絶対に思えないだろう。

赤坂店は、博多本店に比べると飲食店らしい作りなのだが

肉のショーケースと豚の絵がかいてある暖簾だけが目印!

勿論、店先に値段の案内など一切無し!

s-十一外見2PC131702

明治通り沿いのビルの地下1階で

地下鉄赤坂駅の出入り口が有る。






s-十一店内PC131688

12月9日にニューオープンした店内はピッカピッカだ。





s-十一メニューCIMG1065

提供する料理は、昼も夜も豚ステーキ@1000円のみ!

メニューと言えば、ビールなどの飲み物メニューと

よく見ないと気付かない小さなメニューと言うよりも貼り紙。






s-十一卓上PC131691

テーブルの上には、ワサビおろしとニンニクが入った赤味噌!






s-十一PC131692

やって来た豚ステーキ@1000円!

野菜サラダ、ポテサラ、味噌汁が付いている。





s-十一2PC131693

ステーキは10切れで、200gだそうだ。





s-十一3PC131694

少し赤みが残る焼き具合!

ウエルダンをお好みなら、熱い鉄板に押し付けると良い!







s-十一4PC131696

最初から付いて来るタレと、ワサビおろしと赤味噌の三つの味が楽しめる。

私は、このピリ辛の赤味噌が好みだった。

柔らかいけど、肉を食べてると言う歯応えも有り

非常に美味しいランチだった。


福岡市中央区大名2-4-30 西鉄赤坂ビル地下1階

店休日は未定

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

豚ステーキ十一赤坂店豚料理 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)


関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
おおおお!十一の支店が出来たのですね、しばらく行ってないので行ってみます!
2014/12/15(Mon) 20:11 | URL | くま五郎 | 【編集
くま五郎さん
美味しかったですね。
最初は1000円高かなと思ったんですが
あの味とボリュームなら逆に安いと思いました。
ブログUPお待ちしています。
2014/12/16(Tue) 17:32 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック