手延べ麺!家族の麺Bar
家族の麺Barへ行って来た。

s-麺バー外見PC191816

ここは、佐賀県鳥栖市の国道34号線の鳥栖市役所の信号を

JR鳥栖駅方面に入ったところ。

写真のように、お隣が駐車場になっている。

s-麺バー店内PC191799

店内は、カウンターとテーブルでそれ程広くはない。

カウンター席に座ると、厨房が良く見える。





s-麺バーメニューPC191795

麺の種類は3種類。

フィメン@480円が基本の味だろうか?

他にトマトとモツがある。

全然、味が想像できないのでお勧めを聞くと

男性の方にはフェチャンメン@580円が人気と言う。






s-麺バーメニュー2PC191798

他には、雑炊セット+280円や餃子セット+200円も有る。

手延べ麺の替面@150円も魅力だな。





s-麺バー作業PC191800

さあ、手延べ麺ショーが始まった。

カウンター席に座った甲斐が有ったな。

2~3回、両手の幅に延ばし、そのまま茹でる。

なので、長い~~~麺が一本だけ。





s-麺バーPC191801

注文したのは、フェチャンメン@580円。

モヤシ、長ネギ、ニラ、モツが見える。







s-麺バー横PC191802

鍋ごとグツグツと加熱されて出て来る。





s-麺バースープPC191804

モツの旨みが出たピリ辛のスープが美味しい。

モツは凄く柔らかくて食べ易い。




s-麺バー麺2PC191811

幅や厚みが違う平べったい麺は、モチモチとして美味しい。

このまま立ち上がったら、麺が一本につながってるんだろうな。





s-麺バー空PC191813

モツの旨みと、手延べ麺のモチモチ感で大満足の一杯だった。



佐賀県鳥栖市本町1-880-6

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

家族の麺Bar中華料理 / 鳥栖駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
うおぉぉぉぉぉ!!!
なぜ福岡に無いんだぁーーー!(>_<)

美味しそぉーう(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤
2014/12/27(Sat) 12:22 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
美味しかったですよ。
今考えると替玉すれば良かったなと思っています。
2014/12/27(Sat) 17:22 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック