新規開店!辛味噌ちゃんぽんYAMATO
辛味噌ちゃんぽんYAMATOへ行って来た。

s-YAMATO外見PC201822

12月20日に新規開店したばかりの店!

国体道路の警固神社の前から、南に細い通りを入ったところ。

大砲ラーメンやわっぱ食堂のある通りだ。

s-YAMATO店内PC201837

開放的な店内は、カウンター席とテーブル席で

それ程広くはない。





s-YAMATOメニューPC201828

この日は、初日とあって提供される料理はこの3点だけ。

辛味噌とヘルシーと普通のちゃんぽんだ。





s-YAMATOメニュー2PC201826

そして、これが通常メニュー。

ちゃんぽんの他に、唐揚、餃子、炒飯、丼物がある。





s-YAMATOPC201829

注文したのは、店の名前が付いた辛味噌ちゃんぽん@880円!





s-YAMATO薬味PC201831

『お好みでどうぞ』 と辛みダレも運ばれて来た。




s-YAMATO横PC201830

肉味噌と糸唐辛子が印象的だ。






s-YAMATO麺PC201834

麺は、一般的なチャンポン麺よりもやや細め。

先ずは、スープを一口飲むと割とアッサリ。

ピリ辛の肉味噌をスープに溶かすと

たちまち赤っぽい色のスープに変わり

ピリ辛で味に締りが出てインパクトあるスープに変身。

豊富な野菜とゲソ、海老、あさりと魚介系も入っている。

ひき肉もタップリで、満足のチャンポンだった。

福岡市中央区今泉1-13-31

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

辛味噌ちゃんぽんYAMATOちゃんぽん / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック