もう福岡市外!大龍ラーメン空港東店
大龍ラーメン空港東店へ行って来た。

s-大龍外見CIMG6719

ここは、空港のすぐ近くで稲城の交差点から東へ進んだところ。

広い駐車場に面した看板には、久゛留米(グルメ)と書かれている。



s-大龍店内CIMG6720

広い店内には、畳の小上がりまで用意されている。




s-大龍メニュー大CIMG6724

基本の並らーめんは@550円。

チャーシューが入らない素らーめんはワンコインの500円!

私がいつも注文するのは、大盛りの固めん@650円。





s-大龍漬物CIMG6721

ご飯を注文される方の為の漬物バーも用意されている。





s-大龍卓上CIMG6726

卓上には、豚骨3点セット。





s-大龍メニュー2CIMG6725

恒例の大食い挑戦!

スープまで完食って言うのが厳しいな。





s-大龍CIMG6727

やって来た大盛りらーめん@650円。






s-大龍2CIMG6729

ゴマと紅生姜を投入して実食!

いつ食べても美味しいね。

やはり久゛留米(グルメ)という名の通りだ!





s-大龍サインCIMG6731

色んな有名人らしき色紙が有るけど

達筆すぎて誰のサインか解らないよ!



福岡県糟屋郡志免町別府北4-1-5

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック