老舗の味!かま蔵うどん
かま蔵うどんへ行って来た。

s-かまくら外見2P1162273

ゆで時間は1時間15分と言う話を聞いてやって来た。
 
写真の道路は、国道34号線。

写真正面が佐賀市内で、後ろの方には武雄北方インターが有る。

店の前には、広い駐車スペースがある。


s-かまくら店内P1162268

店内は、畳に間が有り昭和の香り満載だ。

うどんのゆで時間が1時間15分と言う話を聞いてやって来た。






s-かまくらメニューP1162267

注文する客の声を聞くと、カレーうどんが人気のようだ。

私は、少し張り切って海老天うどん@560円を注文!





s-かまくらメニュー2P1162266

一緒にいなり@160円も注文。





s-かまくらP1162269

海老天が三角形の衣を背負ってる。

ワカメが沢山入っている。

実は、うどんのワカメは嫌いなんだよね。

だって、出汁の味がワカメで変わるのだよね!





s-かまくらいなりP1162272

この大きさのいなりが3個で160円は安い!!!





s-かまくら麺P1162271

さあ、1時間15分茹でる麺を頂きます。

フワ~~とした柔らかい食感。

うどんと言うよりは、だご汁と言った感じ。

何か懐かしい味のうどんだった。



佐賀県武雄市北方町志久2040-2

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
あ、でもおいしそ♬
なんかイイですね(^_^)
2015/01/25(Sun) 07:11 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
昭和の感じが良いですね。
なんでも、時々行列が出来るそうですよ。
2015/01/25(Sun) 17:14 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック