絶対お得!出島キッチンクローバー
出島キッチンクローバーへ行って来た。

s-グローバー外見P1272460

ここは、長崎の大波止交差点。

文明堂総本店と路面電車の先にあるのが、ホテルベルビュー長崎。



s-グローバー外見2P1272434

そのホテルの1階に、出島キッチンクローバーと言うレストランが有る。

宿泊客の為に、バイキング方式の朝食も提供している。






s-グローバー店内P1272437

店内はテーブル席のみで、窓からは路面電車が通るのを眺める事が出来る。





s-グローバーメニューP1272439

ランチは、週替わり@810円(税込)が2種類。

パスタランチとヘルシーランチ@756円(税込)の4種類。

注文したのは週替わりの肉料理@810円!

これだけなら普通のレストランだが、  、  、  、












s-グローバーバイキングP1272441

メイン料理以外は、全てバイキング方式!






s-グローバー1P1272443

カレー味のグラタン、フルーツ、プリン。





s-グローバーパンP1272452

デザート、菓子パン、普通のパン。






s-グローバー野菜P1272445

野菜サラダも充実し、ドレッシングは3種類。





s-グローバー2P1272442

ロールキャベツ、卵焼き、切り干し大根の小鉢。






s-グローバードリンクP1272447

オレンジユース、プーアル茶、コーヒーなどのドリンクコーナー。
オレンジジュース

 




s-グローバーP1272449

これだけ揃って税込810円のランチ。

更に、無くなったら好きなだけ注ぎ足す事が出来る。






s-グローバーメインP1272450

副菜は、青梗菜、エリンギ、大根、ポテト。




s-グローバーメイン2P1272451

さあ、頂きます。

肉はやはりナイフホークで食べ方が雰囲気でるね。





s-グローバーデザートP1272453

お腹一杯で大満足だ。

欲を言えば、もう少しデザート系が欲しいところだ。

でも、810円だもの文句は言えないよ。

食べ終わって気が付いたのだが、周りは100%女性客だった。



長崎市江戸町1-20  ホテルベルビュー長崎内

店休日は無休 土日祝はランチ休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

出島キッチン クローバーカフェ / 大波止駅出島駅築町駅


関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
あら、いつの間にこんなお得なレストランになったのでしょうか(゜o゜)
調べたら昨年の3月にリニューアルしたみたい・・・今度行ってみなくちゃいけませんね^^;
2015/01/30(Fri) 21:40 | URL | 心づくし | 【編集
いいですね~、美味しそう(^_^)

おぉっ;『オレンジユース』になっとりますよぉー(;^ω^)ノ
2015/01/31(Sat) 05:05 | URL | Miya | 【編集
心づくしさん
去年の3月にリニューアルですか。
ここは、私の常宿なんですよ。
久しぶりに行ったらこんななってました。
2015/01/31(Sat) 16:12 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
おっと、早速訂正します。
有難うございました。
2015/01/31(Sat) 16:13 | URL | イナッキー | 【編集
早速行ってきましたが午後1時くらいだったので「肉料理」が売り切れていました(T_T)
デジカメの調子が悪かったのでちょっとこちらの画像をお借りしましたm(__)m
2015/02/05(Thu) 09:41 | URL | 心づくし | 【編集
心づくしさん
> 早速行ってきましたが午後1時くらいだったので「肉料理」が売り切れていました(T_T)

やはりバイキングスタイルは早めに行くのがよさそうですね。

> デジカメの調子が悪かったのでちょっとこちらの画像をお借りしましたm(__)m

え!気が付きませんでした。
お役にたてて光栄です。
2015/02/05(Thu) 17:23 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック