ランパスVol.5!ワイン食堂オタマシャモジ
いよいよランパスVol.5が発売された。

利用期間は2015年1月25日~4月24日まで。


s-オタマランパスP1282464

ランパスが発売されるたびに、行きたいお店に付箋を貼ってるのだが

遠出したり、ラーメン店の新規開店などで、なかなか消化できない。

今回こそは、有効に活用するぞ。


s-オタマ外見P1282470

そんな訳で、1号店はワイン食堂オタマシャモジに決定。

ここは、天神のど真ん中の天神ビル地下1階。

いろんな飲食店が集まるフロアーだ。






s-オタマ外見2P1282471

ランパスによると去年の12月にオープンしたばかりとの事。

森口博子さんとお知り合いだろうか?





s-オタマ店内bP1282463

ガラス張りなので、店内の様子がうかがえて入りやすい。

私が入店した後、怒涛のごとくランパスを手にした

お客さんが押し寄せてきた。

オープンした間もないところへ、ランパスの嵐に見舞われ

店の人は慌てふためいているように見えた。





s-オタマメニューP1282462

ランチメニューは、店頭に出された2種類のみ。

ランパスの対象は日替わり定食。





s-オタマP1282465

やって来た本日の日替わり定食。

味噌汁、小鉢、サラダが付いている。






s-オタマ2P1282466

メインはチキンのトマト煮。

パスタ、ほうれん草、スクランブルエッグが付いている。






s-オタマ3P1282467

一口サイズのチキンが、トマトの酸味と旨みで美味しい。





s-オタマコーヒーP1282468

最後は、ホッとかアイスかを選べるコーヒー。

でも、外にはランパスを持った人が並んでるので

なんとなくソワソワとコーヒーを飲み干した。

こんな天神のど真ん中なので、コーヒーはやめて

客の回転を上げた方が良いと思うのだが。





福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル地下1階

店休日は日曜・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ワイン食堂オタマシャモジ定食・食堂 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック