ランパス掲載店!バルスタイル アラカルト
ランパス掲載店:バルスタイル アラカルトへ行って来た。

s-アラカルト外見P1302509

ここは、警固交差点から路地を入り込んだところ。

写真のビルの3階にその店ががる。

s-アラカルト外見2P1302510

大人の洋食屋か、どんな店だろうな?






s-アラカルトメニューP1302512

3階の店内でメニューを見ると、ランパス対象商品のハンバーグセットは

3種類のソースが選べ、ご飯かパンかも選ぶ事が出来る。

無料で中にチーズを入れるか入れないかは聞かれなかったな。

カウンター席の前の厨房では、予想以上のランパス客に

バタついてる感じがした。

見てると、ハンバーグの空気抜きの後、網あぶらを巻いている。

そのためか、出て来るまでにかなり時間がかかった。






s-アラカルトP1302514

ハンバーグにかけるソースは、トマトでお願いした。

ご飯がやや少な目かな!






s-アラカルト2P1302516

ご飯は少な目だけど、ハンバーグのボリュームはタップリだ。

このハンバーグの厚みなら、焼く時間がかかるだろう。





s-アラカルト3P1302519

フワッとした食感で、美味しい。

酸味のあるトマトソースが美味しさに拍車をかける。






s-アラカルトデザートP1302520

食後は、ガトーチョコラのデザート!

これだけ付いて540円は大満足だ。



福岡市中央区大名1-6-8

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

アラカルトハンバーグ / 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)


関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック