こんな店が近所に欲しい!中華新楽 {福岡県春日市}
中華新楽へ行って来た。

s-新楽外見P2082688

ここは、日赤通りから南に下った通称・春日大通りから

住宅地に入った所。



s-新楽駐車場P2082676

住宅地だけに、近くに100Pが全く無く、かなり困ったのだが

近くに2台の駐車場が用意されていた。







s-新楽メニューP2082679

さて、何食べるかな?

メニュー筆頭は、しょうゆラーメンで非豚骨店のようだ。

この店の名物はシイタケソバ@650円との情報だったので

聞き耳を立てると、周りのお客さんの注文も、シイタケソバが多い。





s-新楽メニュ2ーP2082680

他にも、定食やラーメン定食が有る。





s-新楽P2082681

注文したのはシイタケソバ@650円!

一瞬、長崎の永楽苑のしいたけ肉そばを思い出させる。

椎茸、ニンジン、ピーマン、竹の子、キャベツ等が

餡に絡まっている。





s-新楽麺P2082682

さあ、麺に餡を絡ませて頂きます。

やや甘めの優しい醤油味で美味しい。

うわ~、こんな店が我が家の近くにあったら毎日でも良いけどな!

あと、皿うどんも凄く美味しそうだった。

こりゃまた食べに来なくっちゃ。



福岡県春日市宝町2-30

店休日は木曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

中華新楽中華料理 / 春日駅南福岡駅春日原駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
おっいしそぉーーーーー!(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤
2015/03/01(Sun) 04:47 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
美味しかったですよ。
御主人は関東で修業されたらしく
関東系の味付けで懐かしいですね。
2015/03/01(Sun) 17:01 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック