ランパス掲載店!ジェリコ
ジェリコへ行って来た。

s-ジェリコ外見P2092711

写真正面のビルの裏側はキャナルシティー、

右に行くと櫛田神社、左に行くと博多署になる。

お店の前の道路が何やら工事中なのだが


s-ジェリコ外見2P2092709

それは、今まで天神南までだった地下鉄七隈線が

博多駅まで延長するための工事だ

5年後の平成32年度に開通予定!

私としては、ヤフオクドームにも地下鉄を伸ばして欲しいのだが!





s-ジェリコ店内2P2092694

食事するところは、すべて丸テーブル。

この後ろには、カラオケ用の個室が並んでいる。






s-ジェリコメニュー2P2092697

用意されてる食事は、全体的に安めでランパスが無くてもお得感が有る。





s-ジェリコメニューP2092696

おっと、こちらのメニューはワンコインで、ランパスよりも安い。

わざわざ40円高いのを食べるのかと、気落ちしてランパスを見せると

一番下の@700円の3種類の中から選べると言う。

サイコロステーキはかめさんが食べたので

ビーフカツレツ定食を選択。






s-ジェリコP2092700

ご飯も野菜もドミグラスソースもタップリ!

でも、考えると500円の料理で売上をあげて

700円の料理で利益を稼ぐ方針なんだろうが

700円のまで540円にして大丈夫なんだろうか?





s-ジェリコ4P2092703

薄くスライスされた牛肉が、何枚も重なって揚げられている。

その為、柔らかいしドミグラスソースがよく絡む。

う~~ん、これは美味しい。

ランパスが終わったら、ワンコインランチでお世話になるかな!


福岡市博多区祇園町8-13

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

エンターテイメントスペース ジェリコレストラン(その他) / 祇園駅中洲川端駅呉服町駅


関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
へぇ~、お店は知っていましたが、中はこんな感じだったんですねっ。

カツレツ美味しそうですね~。

あ…
> 薄くスライスされた牛肉が、何枚も重なって揚げれれている。
“揚げれれている”ってなっとりますよんっ(^_^)
2015/02/18(Wed) 09:33 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ご指摘ありがとうございます。
早速訂正しました。
トイレが面白かったです。
2015/02/18(Wed) 10:20 | URL | イナッキー | 【編集
おっ、ビーフカツレツもなかなか美味そうですね!
期間内にもう一回行ってみようかな、その時はトイレも見てみたいです(^^;
2015/02/18(Wed) 18:25 | URL | かめ | 【編集
かめさん
ここランパスじゃなくても500円で良いですね。
トイレ是非見て下さい。
ブログにUPしようと思ったんですが自粛しました。
2015/02/18(Wed) 20:59 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック