お腹がパンク!銀座バッカーナ ジョイア博多店
銀座バッカーナ ジョイア博多店へ行って来た。

s-バカナ外見P2202898

格安のバイキングランチが有ると聞いてやって来た。


s-バカナ外見9P2202925

ここは、博多駅のバスターミナルの8階。

割と特徴的なお店が有って、好きなランチスポットだ。

また毎月24日には、各店舗がワンコインメニューを提供してくれる。





s-バカナ店内P2202902

店内は、分煙されていて窓際のテーブル席が禁煙だ。





s-バカナメニューP2202901

さて、メニューを見てみよう。

まず、税込880円で90分食べ放題バイキング。

それにプラス40円でローストチキン240g

プラス200円でステーキ150g、プラス400円でステーキ300gが付く。

更にプラス200円でドリンクバーが付く。

但し、これは平日限定だ。

私は、プラス40円でローストチキン付けようかなと思ったが

880円のバイキングのみでお願いした。





s-バカナ店2内P2202903

中央の島の両サイドと、左側の島に色んな料理が並んでいる。






s-バカナ1P2202904

バイキングでは、目立つ場所に野菜サラダが置かれているが

野菜サラダでお腹を太らすのはご御法度だ。






s-バカナ2P2202906

こんな感じで、色んなものが30種類並んでいる。






s-バカナスープP2202907

オニオンスープとコーンスープ。







s-バカナデザートP2202913

デザート類。






s-バカナ4P2202916

少しずつ少しずつ取ったが、2皿になってしまった。






s-バカナ5P2202917

アボカドを練りこんだポテサラは美味しかった。






s-バカナ6P2202918

冷静に見ると、野菜類が多いな。





s-バカナカレーP2202919

一通り食べたところで、カレーに行こう!

ビーフストロガノフとビーフカレーが用意されている。





s-バカナカレー2P2202920

軽めに盛って、二つの味を堪能。





s-バカナカレー4P2202922

ビーフストロガノフ目茶目茶美味しい。




s-バカナカレー3P2202921

ビーフカレーも美味しい。





s-バカナカレー肉P2202924

両方ともこんなお肉の塊がゴロゴロ入っている。

しかもこの肉、スプーンで切れる柔らかさで非常に美味しい。

このカレーだけでも880円以上の価値は充分にあると思う。

さあ、残すはデザートだなと思い始めた頃

急激に満腹感が押し寄せて来た。

しまった、オニオンスープとコーンスープを2杯も飲んだのが効いてきた。

880円で1時間30分のバイキングは、大満足満腹保証だ!

次回は、スープは止めてデザートまで行くぞ!!!




福岡市博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナル8階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

銀座バッカーナ ジョイア 博多ブラジル料理 / 博多駅祇園駅


関連記事
テーマ:食べ放題のお店
ジャンル:グルメ
コメント
せこいネ
あと200円で普通ステーキいくでしょ?
2015/02/24(Tue) 23:04 | URL | 金玉夫 | 【編集
ぬおぉぉぉぉぉーーーー!!

ココなら交通の便どころか、ちょっと足を伸ばせばすぐ行ける所だし、絶対行かないとですねっ!(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤
2015/02/25(Wed) 06:12 | URL | Miya | 【編集
金玉夫さん
コメント有難うございます。
ホントそうですね!
今になって考えればたった200円でステーキが食べられんですからね。
このせこさで、人生だいぶ損してるんでしょうね。

2015/02/25(Wed) 14:47 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
ここは、相当お腹を空かせていかないと大変ですよ。
でも、880円でこれだけ食べられるんですから凄いと思います。
2015/02/25(Wed) 14:50 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック