本場長崎の味!くくる {福岡市城南区}
くくるへ行って来た。

s-くくる外見P2242973

国道202号線沿いで、六本松から荒江方面に向かって

別府橋を超えた右側にある。

店の前には2~3台の駐車スペースがあるが

その分引っ込んでいるので、見落とす事が有るようだ。

s-くくるメニューP2242977

メニューはチャンポン・皿うどんが主役でラーメンは無し!

焼きチャンポン(カレー・ピリ辛・ソース)も美味しそうだ。

今回は、チャンポンや皿うどん@750円にプラス50円で

唐揚げ、ご飯が付くランチメニューを注文予定!

チャンポンと皿うどんのどちらにするか迷うが

皿うどん(太麺)は餡かけタイプと聞き、皿うどん(太麺)セットに決定。






s-くくる卓上P2242978

テーブルの上には、色々な漬物が置いてある。

たかが漬物だけど、この気持ちが嬉しいね。





s-くくるP2242980

やって来た皿うどんランチセット@800円!






s-くくる2P2242979

プラス50円で唐揚げ3個、ご飯が付く。

唐揚げだけかと思ってたら、みかんや野菜サラダが付いてきた。

これは、嬉しい心遣いだな。






s-くくる3P2242982

餡かけタイプの太麺皿うどん。




s-くくる3横P2242981

焼き目が付いて、少しカリカリとしたチャンポン麺。





s-くくる麺P2242984

充分に餡を絡ませて頂きます。

これは、甘くなくて鶏ガラの旨みタップリで美味しい。

これならチャンポンも絶対に美味しいはずだ。



福岡市城南区別府1-21-3

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

くくるちゃんぽん / 別府駅六本松駅


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
隠れ家レストランがあります
豪邸の中に隠れ家レストランがあります。
最近出来ているけど、福岡市中央区笹丘2-10-17。基本的には予約すれば誰でも入れます。
お皿の演出はすごくきれいで、雰囲気のある
隠れ家レストランです。金額もランチコース¥1800とか、ディナー^¥3800でお手頃でした。
完全予約制なので電話番号を知らせます。
092-577-2410 ローマの扉・アニュール
2015/03/03(Tue) 06:39 | URL | 花梨 | 【編集
花梨さん
情報有難うございます。
機会があったら行ってみようかな!
2015/03/03(Tue) 21:05 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック