肉の旨さにノックアウト!熊泰精肉堂 {福岡市博多区}
熊泰精肉堂へ行って来た。

s-熊泰外見P3023118

ここは、説明しにくい場所で、近くには博腎会病院と言う大きな病院が見える。

住吉神社の裏門?の道路の真ん中に池がる所の近くだ。



s-熊泰メニューP3023109

ランチメニューは、黒毛和牛を使ってる割には

かなりリーズナブルだ。

面白いのは、ミート・チョイス定食。

お肉屋さんが運営する肉料理店って感じだ。






s-熊泰メニュ2ーP3023110

ミート・チョイス定食のメニュー。

好きな肉を、量り売りで注文し、自分の好きなスタイルで食べられるのだ。

なかなか斬新だけど、人気店のようで常時満席状態なので

お客さん全員が、普通のランチメニューを注文している。

店内は、カウンター席が6席と、二人掛けのテーブルが一つだけ。

なので行列は覚悟しなければならない。




s-熊泰P3023114

注文したのは、牛ヒレステーキ丼@980円!

お吸い物、サラダ、漬物が付いている。





s-熊泰2P3023115

透明なガラスの丼には、ステーキが10枚!

ワサビとエリンギが添えられている。





s-熊泰3P3023116

この無造作に盛られた肉の山!!!

これで税込の980円は脱帽だ!





s-熊泰4P3023117

肉が柔らかくて、噛めば噛むほど旨みが出て来る。

ワサビとステーキって合うね!

いや~~至福のランチだった。



福岡市博多区住吉3-9-18

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

熊泰精肉堂牛料理 / 渡辺通駅天神南駅薬院駅


関連記事
テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ
コメント
んーーーーーっ!
ココもまたイイですね~(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤
2015/03/05(Thu) 06:41 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ここは人気店みたいですよ。
あれよあれと言う間に満席になり行列まで出来てました。
2015/03/05(Thu) 17:26 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック