和食の超人気店!おおいり {福岡市早良区}
おおいりへ行って来た。

s-おおいり外見P3043130

Sakura's daily lifeのブログを見て、三瀬越えで佐賀に行く時は

必ず行こうと心に決めていた。



s-おおいり店内2P3043133

店内は、民芸風な造りで開店時間の11時半には

次々とお客さんが押し寄せて、大忙しの状況だ。






s-おおいり店内P3043138

店内は広くこのような客席が多数あるので

満席になる事はほとんどないのだが

客席数に比べて駐車場が足りない状況だ。






s-おおいりメニューP3043135

これがランチメニュー!

プラス100円で天ぷら付きになる海鮮丼定食を注文。





s-おおいりP3043140

やって来た海鮮丼+天ぷら@900円!

茶わん蒸し、漬物、味噌汁、ざる豆腐が付いている。





s-おおいり2P3043141

天ぷらは、100円と言うサービス価格にもかかわらず

海老が付いている。

他には、おくら、ナス、かぼちゃ、キス。





s-おおいり3P3043142

ぶつ切りの色んな刺身の下に、海苔が敷かれいる。

所々にあるイクラが、宝石を散りばめたようだ。

ゴマダレにわさびを溶かして頂きます。

刺身はどれも新鮮で脂がのっていて美味しい。

これで1000円以下は凄くお得感が有る。

また時々利用したいお店だ。




福岡市早良区重留1-5-7

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

おおいり居酒屋 / 野芥駅梅林駅賀茂駅


関連記事
テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ
コメント
早良区かぁ~…なっかなか行かない方向なのが残念です~(TдT)

この天ぷらが¥100で付けれるなんてっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ステキ過ぎです~(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤
2015/03/16(Mon) 03:04 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
そうなんですよ!たったの100円でこれだけの天ぷらが付くんですよ。しかも海老やキスまで入って。
2015/03/16(Mon) 17:48 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック