無印良品で食事!Cafe&Meal MUJI天神大名 {福岡市中央区}
Cafe&Meal MUJI天神大名へ行って来た。

s-無印外見CIMG6868

3月5日、西通りに九州最大の売り場面積を持つ無印良品がオープンした。

お隣はH&MとFOREVER21等の若者が集まるお店が集まっている。

そんな無印良品の中にカフェが有ると言う!

こりゃ行ってみなければ!!!




s-無印外見2P3103255

2階に上がると、そのCafe&Meal MUJIが有った。

学食のように、端から進んで最後に支払いをするスタイルだ。





s-無印店内P3103254

そして、こんな広いフロアーの好きな場所で食事が出来る。






s-無印メニューP3103256改

ドリンクを頼んでカフェのように利用するのも良し。





s-無印メニュー2P3103256改2

デザートやアルコールの他に食事も出来る。





s-無印メニュー3P3103253

注文したのは、選べる3品@850円!

温かいおかずが1品と冷たいおかずが2品。

それに、ご飯と味噌汁かパンとスープかを選べる。

また、ご飯は大盛りサービスだ。







s-無印メニュー9P3103276

温かいおかずは、上記の中から選ぶ。

私は、青菜入りハンバーグを選択。





s-無印メニュー8P3103277

冷たいおかずは、ポテトサラダと根菜ラタトゥユを選んだ。






s-無印サービスP3103264

ケーキ屋さんみたいに、これとこれって指定して

それを店員さんが盛ってくれるので、どうしても行列が出来てしまう。





s-無印P3103270

さあ、これが無印良品のランチ@850円だ。

ご飯は大盛りでお願いした。






s-無印2P3103271

やはりCafe&Mealと言うだけあって、あくまでも軽食。

と言うか、カロリーを考えた女性向の食事だったな。

やはり私は、ラーメン+炒飯のような

高カロリー高タンパクが合ってるな。




福岡市中央区大名1-15-41

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

Cafe & Meal MUJI 天神大名店カフェ / 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック