3月中旬までの商品!丸亀製麺
丸亀製麺大野城店へ行って来た。

s-丸亀外見PA290806

何やら新しいメニューを知らせる旗がはためいている。

前回のタル鶏天ぶっかけが美味しかったので

今回も食べてみよう!



s-丸亀メニューP3113293

その新製品とは、Wカツカレーうどん!

普通サイズが@590円、大盛りが@690円だ。

カツは、要望で切ってくれる。






s-丸亀P3113294

これがWカツカレーうどんの並!

カツは半分に切ってもらった。

店員さんの計らいで、一つのカツは丼に中へ。

もう一つは、お好みでと言う事で別皿へ。






s-丸亀肉P3113296

結構、厚みがあって本格的なロースカツだ。






s-丸亀2P3113297

結局、カツはすべてカレーうどんへ投入!

衣にタップリカレーをつけて食べると、気分はカツカレー!






s-丸亀麺P3113298

カツカレーのご飯の代わりにうどんを啜る。

これでカレー南蛮うどんとカツカレーの二つの味を堪能!





s-丸亀空P3113301

いや~~これは美味しいわ!

残ったスープに、ご飯を投入するのも良いかもしれない。

いずれにしろ、3月末までの発売なのでお急ぎを!

残念な事に、3月中旬まで(15日まで)だそうです。





福岡県大野城市白木原5-1-10

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:うどん
ジャンル:グルメ
コメント
あれれっ、九州地区は15日、つまりは今日までと聞いていましたが、延長されたんですかね?
気になりつつも食べずに終わりそうでしたけど、もしも月末まであるなら行ってみようかな(^^;
2015/03/14(Sat) 20:29 | URL | かめ | 【編集
かめさん
えぇ?そうなんですか!
末までと聞いたような気もしますが
調べたら3月中旬と書いてありました。
早速訂正します。
有難うございました。

2015/03/14(Sat) 20:48 | URL | イナッキー | 【編集
すみません、15日は今日じゃなくて明日でしたね、失礼しました。
でも、期間内にアップできて良かったですね(^^;
2015/03/14(Sat) 23:05 | URL | かめ | 【編集
かめさん
いや~~助かりました。
ご指摘が無かったら、ず~っと恥かきっぱなしでした。
ホント有難う御座いました。

2015/03/15(Sun) 08:41 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック